■超魔法20■秋葉原系リフレ面接■童顔+巨乳=最つよ■ツインテ裏オプ■無敵の人

近頃、めっきり、リフレ店にハマっている俺ガイル。
特に、池袋、秋葉原には、通い詰めている。
池袋なら、じぇいK-MAX。
秋葉原なら、じぇいKM-64。
圧倒的に若くて可愛い子が多数。
裏オプしまくり。
制服の子と、アンナコト、コンナコト、ヤり放題なわけですよ。
しかも、普通の風俗と違って、事務的じゃないのが魅力。
フツーの風俗、嫌いなんですよ。
媚びを売ったわざとらしい挨拶からの、タイマーつけて、シャワー、プレイ内容も決まっていて、射精したら、さよーなら。
何それ???
つまんね。
予定調和過ぎ。
ハプニングも何もない。
ソープなんて、年齢詐称のBBAばっかし!!
だけど、リフレ店は違う。
何をするかは、二人の流れ次第。
まさに、パルプンテ。
ハプニングの連続。
ガチ恋しちゃう確率69%!!
嗚呼、リフレリフレリフレ。。。
リフレ万歳!!!
俺も、リフレ経営者になりてーーーーーーーー
そんで、店の女の子に手を出してーーーーーー
そうすりゃあ、サラ金回ってまで通う必要なくなるーーー
ん???
そ、そうか・・・
自分で運営しちゃえばいいんだ!!!
でも、、、先立つものがない・・・
実際の運営とか、女の子の管理、マジだるそーーーー
そんな時は・・・
本質を見極めろ!!!
俺は、ただも、制服ちゃんとハメたいだけなんだ!!
それが目的!!
ならば!!
面接だけして・・・
食えばいい!!!
リフレ面接で、いつもの作戦で、じゃあ、ちょっとホテルで練習してみようか・・・
っていう感じて連れ込んで・・・
あとは、いつもの作戦・・・
出来た!!!!!!!!!
リフレスキームの完成!!!
ツイッターアカウントを作り、萌えナビに登録し・・・完成!!!
ツイートツイートツイート!!!
新店できました!!
オープニングスタッフ募集!!!
新規に限り、コースバック100%!!
体験入店祝い金7万円!!
そうして、DMをくれた子。
おお、いいね、いいね。
リフレっぽい、童顔っ子だぞ。
色白、黒髪ツインテが眩しいねー。
制服も似合ってるねー。
脱がして、さらにラッキー。
おっぱいが・・・イイですねぇ~~~
巨乳ですね~~~
こんな童顔なのに巨乳とか、コレ、一番イイヤツですやぁ~ん!!
うっひゃー、、、柔らけぇ~~~
アナルも綺麗だな~~~
オマンコ、パイパンだな~~~
はい、すかさず裏オプしまーす。。。
しかも、この裏オプ、無料で~~~す。。。
本当なら、裏オプ代金は、万単位かかるってのに!!!
しかも、撮影なんか絶対にしちゃダメ!!!
リフレ店で隠し撮りして、バレたら、罰金50とか100とか平気で請求される世界!!
しかし!!!
俺が開発したリフレスキームなら!!
中出しだって、0円でおけー。。。
これは、やめられねぇ。。。
わざわざ、カネのかかるリフレ店に通う必要もないかも。。。
だとげ、やっぱし、通っちゃうんだよなぁ・・・
起きている女の子と、生の触れあいも、たまにはしたいんだよなぁ・・・

だから、結局、どっちもヤっちゃう!!!(笑)
もう、フツーの恋愛なんて諦めたお。
40代未婚彼女ナシだけど、なんか文句ある???
ほぼ素人童貞ですが、何か???
無敵の人、一歩手前の俺に死角はない!!!
通り魔なんてツマンネーことはしないけどさ、、、
自分の人生ぶっ壊してもいいと思ってるよ、制服を抱きまくってヤりまくって、朽ちて死んでいってやるさ!!!

40歳。
不惑。
崖っぷち中年の覚悟、、、最後の炎、、、燃やし尽くします!!!
youtuberみてーな華やかさはないけど、俺は、アンダーグラウンドな底辺の底の底の底で、爛々と燃え輝く毒花になるぞ!!!
似たような境遇の非モテ男子よ、、、我に、、、続け!!!
とは、言わない。。。
だって、俺がゆく道は、間違いなくイバラの連続。
でも、少しでも、非日常空間を垣間見たい・・・
そう思うなら、池袋や、秋葉原の、リフレ店に行ってみることを、オススメする・・・
■時間
mp4
20:50

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment