《リアルVol.12》オススメ‼電車内で自慰⁈股間をまさぐるJDの姿を捉えた映像

リアルシリーズ第12弾
今回は夢のある動画を収めることに成功しました。
下着が黒の柄パン、パンスト、うーん…
と初めは私も思っていました。
しかし、急にもぞもぞしだし、インナーをスカート越しに自ら「グイッ!」と強く持ち上げだしました。
動画内にその行動を収められたのは1回ですが、動画外を含めて3回ほどグイグイやっており、疑問を抱いてしまうような行動をとっています。
その後、周りに気づかれないように指を股間付近に忍ばせて、なにやら弄っているような気がしますw
「まさか」とは思いましたが、触った後に指の湿り気を確認するような仕草。
何度も股間を弄り、指でおま〇こを「ちょんちょん」と弄っている様子が動画内に収められています。
残念ながら電車内に次駅到着のアナウンスが流れ、急に弄ることを止めてしまいましたが、このご時世にセルフ痴漢を楽しむ様子は、とてもエロく、想像を掻き立てられます。
ムラムラして我慢ができなくなったのでしょうかw
こんなヤラしい子が電車に乗っていることもあるのかと思うと、我々もまた新しい夢を見られそうですw
顔無しの動画ですが、一般的なパンチラ盗撮動画とは違い、かなりレアでリアルな動画となっていますので、是非ご覧ください。
顔:無
※スロー処理しているシーンは音声が伸びてしまうので音声をカットしております。
動画サイズ:542MB(HD)
動画ファイル:MP4/2分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment