【車内タッチ】「絶対に触られたくない男」に必要以上に触られて何故か感じてしまう学生ちゃん

【車内タッチ】「絶対に触られたくない男」に必要以上に触られて何故か感じてしまう学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:気が強い・キツい・真面目・清潔感・警戒心
仲の良いお友達と楽しくショッピングしていた物凄く気が強そうなお姉さん。
パンパンに張ったデニムタイトスカートの中にタイツ…絶対に蒸れてる…。
はやく、はやく触れたい、触りたいと思いながら一人になるタイミングをジッと待つ。
やっとお友達と別れホームへと向かう…距離を置きながら追跡。
車両に入る際に一気に距離を詰めて直ぐ背後へ…。
直ぐに押し付けて反応を確認…振り返って「キッ」と睨み付ける。
構わずスカートの上からパンパンのヒップを撫でる…手を払ってくる。
気にせずにスカート内へ手を入れて熱く蒸れたパンパンのヒップを揉む…。
小さく「止めて!」と言われるがもちろん無視して手を前から差し入れる。
物凄く熱くなった部分をしくこく何度も何度も何度も引っ掻く。
多少の嫌がりを見せるが抵抗は次第に弱くなる。
それと同時に指先を震わせて痙攣させる…息が荒くなる…。
遂には抵抗を全く無くして快感に集中してしまう…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:37

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment