■穴穴穴穴穴■テレ朝の某女子アナにクリソツ【5ch】清楚スレンダー美女、花粉の時期はマスクで尚更■■■■■

テレ朝の某女子アナにクリソツです。
ショートヘアで可愛い子っていう珍しい存在です!!


そっくりと言われる某女子アナも、ショートヘア界のトップレベルの美女です。
ただ美しいというだけでなく、3~4割くらいは、「可愛い」感じのルックスが入ってる、要するにアイドルアナウンサー系。
本田翼とか、昔の広末とか、可愛いショートカット女子は、本当にかわいい!!


ここんとこ、僕、可愛い子連発してません???
そう思いません???
思いますよね???
だって、僕、可愛い子を厳選してますもん!!


昔は手当たり次第って部分はあったけど、、、
いやもちろん、それもいいんだけど、、、
ちょっとさ、、、勉強とかもしなくちゃイケないしさ、、時間が無いわけ。
だから、もう、本当に可愛い子ばっかりを狙っていますよね。
どうしたって、そうなっちゃいますよね??


この子もまた、かなりイイですよ~~~
本当にね、テレ朝の、あの女子アナにそっくりで。
たまたま六本木のテレ朝近くのカフェでお茶していたら、何回も間違われてサイン求められたりしたらしい。
特に、花粉症の時期にマスクして六本木界隈をウロついていたら、女子アナ降臨状態になるみたいで。
うん、まあ、それぐらい可愛いからねえ。
そうなるでしよう。


しかも、体もめちゃんこキレイ。
やっぱり、可愛い子って自分の体をちゃんとケアしてる気がする。
だから、キレイな子が多い。
逆に、ブスな子って、身体もだらしないパターン多いよね。
もちろん、例外も多くいるけど、統計として、率として、可愛い子=体綺麗の公式はそこそこ成り立っている。


カワイイなんて言うのは第一条件だから置いておいて。
綺麗な体の中でも特に注目すべきは、脚!!


スラッと伸びて細くてふにっと感も失っていない、理想的な美脚!!
美脚の女王様、ビキャクイーンwww


ほっそりスレンダー体型には目の無い僕が一押しした後に更に倍プッシュする、脚フェチのための美脚。
おっばいは、ちっぱいです。
だが、それがいい!!!


清純アナウンサー、、、
スレンダーちっぱい、、、
ほっそり美脚、、、


これで、、、恐らく、彼女が、、本当にテレ朝の女子アナになる日も近い!!!???
そうなる前に僕達が、きっちりと女子穴にしちゃいました!!!!!


ドラえもん
アメトーク
Mステ
報道スーテション
クレヨンしんちゃん
戦隊もの
ライダー
プリキュア
相棒
ロンハー
徹子の部屋


数々の名番組を生み出してきた5ch(旧10ch)であるところのテレ朝さん、、、、
彼女、、、すっごい、、、良い子ですよ!!!
是非とも、アナウンサー採用を、就活の際には、、お願いします!!!


時間
23:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment