《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…85

この子はぱっちりとしたな大きなお目目が印象的で真面目な雰囲気な女の子です。
コスプレをして働くことに興味を持って面接に来てくれました。
過去には飲食店でホールのバイトをやっていたことがあるようなので接客もバッチリでしょう。
露出多めの服も問題ないとのことで、さらに制服の下には素晴らしいスタイルを隠しておりました。
真面目な感じなのに超エッチな身体をしているギャップに興奮が止まりません。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
キュッと引き締まった太ももに薄いベージュ色っぽいかわいらしいおパンティですね。
ぷっくりと膨らんでいる股間にキンタマが刺激されます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると隠されていたスペシャルボディが解禁されます。
大きなおっぱいは水着越しにも分かるくらいに形が整っています。
さらにくびれたウエストの筋肉がエロ過ぎます。
おとなしめな彼女がこんなに素晴らしいスタイルをしているというギャップが最高に興奮します。
さっそく太ももをもみもみしながら採寸すると、あまり動揺は感じられず素直に測られています。
時折笑顔も浮かべる感じで自分がセクハラされていることに気づいていない様子でした。

ウエストを測るために最高の身体を抱きしめながら撫でまわしてみると、さすがにキョロキョロと目が泳ぎ始めます。
素晴らしい曲線美を手でサワサワして楽しんでしまいました。
口数が少なくなってしまった彼女に構わずにお尻の方もしっかりと採寸させてもらいます。

プリっと上向きのお尻はすごく弾力があってすべすべでした。
大人しい彼女はここまでされても何も言えない感じです。
その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーを当てつつ、彼女の美乳をもみもみしてみます。
明らかに自分の胸が触られているのに腕を上げて素直に採寸させてくれる感じがたまりません。

調子に乗って両手で思い切り胸を鷲づかみして揉みしだくと、さすがに苦笑いをしながら手をどかそうとしてきます。
しかし触り心地が良すぎて強引に手を水着の中に差し入れて生乳の感触も味合わせてもらいました(笑)
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなに引き締まったスペシャルボディな美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

再生時間 23分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment