【個人撮影】18才美人とハメ撮り

【個人撮影】18才美人とハメ撮り

またあるアプリで会える子を探していた所、まだあまり有名ではありませんが
ガチの芸能人と会うことが出来ました!!!
どれぐらい有名かと言うと、、、
4月から放送していた地上波のドラマに出演していたほどです!
しかも現在も違うドラマを撮っている最中だとのこと!!
エンディングロールにも名前が乗ってるらしいです!
更に話を聞くと、私でも知っている人気の俳優と昨日一緒に撮影したそうです。
本人曰く身バレするのは事務所的にもこれからの活動的にもまずいので、公開はしないで欲しいと言われてたのですが、撮影した動画を見せるとこの画質なら顔があまり分からないのでOKと承諾をもらいました!!
あまりいいカメラ使ってなくてよかった!笑
これまで真面目に芸能活動をしてきたらしく、遊び暇がなく、経験人数も前の彼氏一人だけ
とのこと!!
私が二人目らしいです!笑
やり方がわからずに戸惑ってる姿が非常にかわいかったです!!
まずは下着姿になってもらい、ベッドへ!
すると早速『どうすればいいですか?』と困惑してます笑
かわいい!!
そしてめちゃくちゃ濃厚なディープキス!!
からの手マン!!
興奮してるのか既にびちょびちょでした笑
恥ずかしいのか小さな声で『あっ』とたまに漏れる声がエロいですね!
そしてこれも恥ずかしさからか両手で抱きしめてくるのもかわいい!!
そして乳首舐めて!と指示すると
『舐めたことないから下手だったらごめんなさい』と謙虚に謝ってきました。
本当にかわいいし、性格も良い子です!
普通に気持ちよかったのですが、心配だったのか『できてますか?ちゃんと』
本当に心配性ですね笑
たまに顔を見てくるのが可愛すぎたので抱き寄せてまたチューしちゃいました笑
そして手マンも!
次はフェラしてもらいます!
フェラをお願いすると『上に乗っていいですか?』とこれまたかわいい!!
こんなかわいい体制でフェラする子初めてです笑
しかしやはり体制がしんどかったのか間に入ってきました笑
フェラしながらもたまに顔をチラチラみてくるのですが、それも可愛すぎます!!!
そして玉もしっかりと舐めてもらいます!
今まで会った中でこの子が一番かわいい!!
本当はフェラだけの約束でしたが、こんな可愛い子とヤれるチャンスもないので
少し強引にハメる方向へもっていきました!笑
まずは上に引き寄せてチューしながら手マンします!
そのまま生で入れちゃおうとしましたが、『それはダメ!』と拒否られてしまいました。。。
ゴムするから!と言っても『ダメ!』とやはり拒否。。。
何とかその気にさせる為に再びチューしながら激しく手マン!!
そしてそのままベッドに寝転がせて少し無理矢理ですが、生挿入!!!!
気持ちいい!!!
しかし!!
すぐに『ゴムして!』と。。
えっ。えー。とごまかしましたが『ゴムはして!』と。。。
その後も無視してると『ゴムして』『ゴムはして!』『だーめ!』と。。。。
更に無視すると『それはだーめ!』と抵抗してきたので、生は諦めました。。。。
ゴムに手を伸ばし袋を開けてると、女の子が少し立ち上げり『怒っちゃいますよ!』とめちゃくちゃかわいく怒られました笑
ゴムつけて!とお願いすると『彼氏のもつけたことないのに』とゴムをつけてあげたことが一度もないみたいです!
初めてゴムをつけてくれたので、『これでいい?』と自信無さげ笑
ともあれ何とか装着完了です!
まずは正常位で挿入!
するとめっちゃ足と手を絡ませてきました笑
本当にかわいいですね笑
しかも最初はゴム挿入でも嫌がってたのにいざ挿入すると
『気持ちいい!』とめちゃくちゃ感じてます笑
そしてすぐにイってしまうのはもったいないので、次はバックでハメます!
ここでも『気持ちいい!』と!
よっぽど気持ちいいんでしょうね!笑
次は騎乗位です!
上乗れる?と聞くと『あんま上乗ったことない。』と!
それでも積極的に乗ってきてくれるなんて本当に良い子です!
しかし本当に慣れてないらしくなかなかチンコを入れれない様子。笑
そして『穴がわらんない』と笑
なので、私が入れてあげました笑
わからないながらも必死に動いてくれますが、『動けてるかな?これ』と
やっぱり心配みたいです笑
最後は騎乗位でチューしながらフィニッシュです!!
イった後に『気持ちかった!』と笑顔で答える彼女に惚れてしまいました笑
そして優しくゴムを外してくれました!
とにかく最高の子でした!!
やはり芸能人は違いますね!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment