カワイイあの子をプレイバック ~メチャおぱい♡~

プレイバックResaleシリーズになります。
初代3年前!?に そこそこ反響がございました複数作品を
1作品にリニューアルしました。
某サンバイベントになります。
年度が変わった今作品のテーマは おぱい♡です。
メインの女性2人が登場します。
カワイイとタイトルに付けましたが美人タイプですよ。
スタートは屋外待機シーンから
メインの女子が登場。
魅力は日焼け跡くっきり おぱい♡
しかも角度で谷間が凄い!
顔立ちもキレイだし素敵な女性でしたよ
そんな彼女を
冒頭から近距離にておぱい♡を
日焼け跡がエッチさを倍増!
しかも動きがなく好天だたので
なんと毛穴まで くっきり はっきり♪
途中で目の前から離れるのですが
おぱい♡魅力女性は他にもいましたので
すかさず ロックオン!
で またメイン女性をロックオンという流れです。
02:08秒からは場所変わって屋内。
こちらではメイン女性のサンバシーンから。
後から移動してきたのですが
いい場所を確保できました。
ただ屋内で動きがあるので毛穴までという訳にはならない画質になります。
後半は もう一人の女性をメイン収録しています。
個人的感想ですが メチャ美人さんです。
しかも おぱい♡大きい♪
さらに おぱい♡トップの ポコッてなったとこも何か気になる。
キレイな方のおぱい♡が撮れて大満足♪
という作品です。
◇収録時間 5分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment