新入部員集まれーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーと、はい、俺です、幹部の金剛石ことダイヤモンドことディアマンテです。

満開だった桜も散り始め、いよいよサークル活動も本格化する季節となりました。

新入生ゲットに余念がない時期です。
我がサークルにも、続々と新入生が入ってきました。
その新入生のオマンコに、オチンコ侵入するっていうのがなかなか乙なモノでして。

今回のは、まあ、去年撮ったモノの蔵出しですよ。

777円のラッキーナンバーをここにバーンと打ち出して、、、、新入生777人or77人入っれ作戦!!

この子を、777or77のための、贄として祭るのであります。
奉るのです。

先輩は、スレンダー系ちっぱい系の子が好きだったけど、俺が好きなのは、やっぱり、巨乳ドーンむっちむちのわかりやすい美女です。
まあ、今回のは、スレンダー系ですけど。先輩時代の子ぉですからね。

新しい政権では、できる限りむちむちエロ巨乳ちゃんを撮っていきまっせーーー!!!
その意気込みをここに表明しておきます!!

はてさて、新しい部員獲得にいそしむでーーーーーーーー
そんなわけで、しばらくは、更新が滞る可能性が大大大の大冒険☆ いつだって~♪
忙しいのでね。
それまで、この777で楽しんでおくれましーーーーーーーーー♪♪♪

時間
25:45

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment