素人女子大生1年ミキ(18歳、童顔、ジャニ好き)イケメンに釣られた田舎娘を、ブサメン2人で犯したったwww

■■■■■■■■■■■
■但しイケメンに限る■
■■■■■■■■■■■

こんなに残酷で無慈悲な言葉を僕は二つと知りません。

女はとにかくイケメンが大好き。
性格よりも顔。
顔が第一。
それか、莫大な財力。

クソですね、女って本当に!!!!

今年の新入生にもいました、ムカツク女。

富山出身の田舎娘ミキ。
童顔でよく中学生に間違われ、18時以降はゲームセンターで年齢確認されるらしいです。

その上田舎育ちだから化粧っ気がない、無添加天然素材の美少女。
人間を餌にする怪獣がいたとしたら、いの一番に食べられてしまうタイプ。臭みゼロ。オーガニック。

だけど、そんな無垢なはずの娘ですら、結局好きなのはイケメンでした。
酒の席で、僕とイケメンとの対応があからさまに違いすぎる!!
特にジャニーズが大好きらしくて、新入生の可愛い顔をしたイケメン(JUN君)にずーっとべったり。

ああそうかい、そういうことかい。ならばお兄さんにも考えがある!!
全国2000万人のブサメンのためにも、ここはひと肌脱がなければ。

ということで、イケメンJUNを先輩パワーで制圧して、ミキを釣りました。

JUNが、自分の家に遊びに来ない? って誘うと、二つ返事でOK。
女が男の部屋に上がり込むって、つまりねそーいうこともOKってことじゃん?
純朴な田舎娘が笑わせますね。イケメン大好きビッチじゃねいか。

僕らはその様子を隠し撮り。

二人、
「緊張するねー」
とか言って、何やらいい雰囲気。
むかつくー。
おいクソ女、なにそのデレデレ顔。

JUNなんて、女がいっぱいいるもんだから、女の子の名前間違っちゃってるしwww
誰だよマイちゃんってwww
名前間違われても、イケメンだから許されてます。
イケメン得すぎるだろ。

このムツカクやりとりも、前半2分ほど収録されています。
女がイケメンの前ではどんなにいい顔をするか、よく勉強してください。
女と話していてこんな顔を見たことないというならば、あなたはブサメン。
女って話すときこんな顔じゃんいつも、っていうあなたはイケメン。

もちろん、飲み物の中に睡〇薬を入れておくことを指示しました。
見事に眠ったところで、JUNは僕ともう一人のブサメン永島とチェンジ。

幸せそうな顔をして寝ています。
きっと、夢の中でJUNに抱かれる淫夢でも見ていやがるのでしょう。

しかし、現実ではブサメン先輩2人に犯されているというwwwざまぁwww
ブサメンをバカにすっからだ。

脱がして触っていって気が付いたのですが、

■■■■■■■■■■■■■
■この女、ヌレヌレである■
■■■■■■■■■■■■■

イケメンと喋ってただけで濡れちゃったってか?
イケメンで濡れた愛液を使って、ブサメンに犯される。
これでこそ、四民平等というもの。
天は人の下に人を作らず、人の上に人を作らず。
法の下の平等。
セックス共産主義。

サークル内きってのブサメン永島登場。キモメン永島。

永島の腹のなんと汚いことよ。
典型的なビール腹に、もじゃっと毛が生えていて。
しかも、禿げかけてるんだぜ? ハハッ。もうね、何重苦だよ?
ヘレン・ケラーの障害なんて、永島に比べたらちゃらへっちゃら。へのへのカッパーーーー!!!

いやしかし、こんな汚いヤローに純朴可憐な美少女が犯される図絵がたまらなくソソるのです。
薄汚い男に侵略されていく美少女。うん、これで一本映画撮れるね。恒久的なテーマ性を孕んでいる。

女に免疫がない永島は最初ビビってましたが、段々と興に乗り出し、最後はバッチリ中出しを決めていましたぞ!!
あんあん喘いでいたから、夢の中ではJUNのイケメンチンポズコズコされてるんだろね。よかったじゃん。

まあ、イケメン喰いの不平等クソ女にはいい薬ですww
富山県出身なら、この「バカ女につける薬」を売ってくださいな、富山の薬売りwww

犯し終えた後は再びJUNと交代して、僕ら2人は近くのカフェへ。
起きる頃に舞い戻り、あたかも先輩2人が遊びに来た、みたいな態度。

JUNとミキ、2人で記念写真撮ってあげるって言ったら、満面の笑顔でやんのwww
ここに晒すように撮ったのだとも知らずにね。
あーほんと、女ってクソだわwww

【内容】
動画 27:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment