#11 夢の国@お城前クソミニギャルJKがあまりにも無防備。ダブル生P、そして声かけ。

お城前にて。
スカートが信じられないほど短いJKちゃん二人組を発見したので、
さすがに重ね履いてるとは思いつつも撮影してみると、
スカートの中はダブルで生P!!
この場所では数百分の1ぐらいの確率を引き当てました。
二人とも、お顔も可愛い。
被写体は、巻き髪ロングとショートの二人ですが、
メインは巻き髪ちゃん。
とはいえショートちゃんのPも充分収録されております。
(動画時間11分ですので!)
とにかく二人が写真撮影を楽しみながらPを見せつけてくれます。
自分たちの撮影した写真でもPチラしているらしく、
「パンツ見えちゃう!」と言いながら
セーターをスカートで抑えます。
その後「これで見えたら終わりだよ!」という会話も聞こえますが
全然変わらずP丸見え。笑
撮った写真は即イン○タにアップしたようで、
巻き髪ちゃんのスマホ画面が少し写ってます。
その後、自分たちのいた場所が催し物の開催の影響で移動することに。
いいタイミングだったのでここで声かけ。
アトラクションの場所などを尋ねながら逆さ撮り。
凄く感じのいい対応をしてくれました♪
見られたくないスカートの中を下から撮影されているとは知らず…
座り、逆さ、前屈み、フロントなど
いろんなシチュエーションのPチラをお楽しみください♪
■解像度  2160×1216
■再生時間 11:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment