【FHD 60fps動画】激エロ!マーメイドスカートのデカ尻OL

【FHD 60fps動画】

肉厚デカ尻をタイトなマーメイドスカートに包んだ激エロなOLさんです
待ち合わせしてた友達とお買い物に行くところに遭遇しました
正面撮りではセックスが好きそうなガードがユルそうな感じのお姉さんです
お尻がパツパツに密着したタイスカ部分とその下のフリル部分が歩行に合わせてヒラヒラ揺れるのがまさに人魚の尾ひれのようで上品かつエロティックですね
こんなデカケツのOLが職場にいられたら仕事が手に付きそうにありません
歩行シーンを長く撮りたかったのですがすぐ商業ビルに入られてしまい後半はエスカレーターのシーン中心となってしまいました

再生時間:4分40秒
形式:mp4 H.264
サイズ:1920×1080
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment