萌えカワコーデのツインテ女子大生*純白Pを剥いてメコスジくっきりパイパン美マンを電マ責め

連休中の駅上のショッピングモールで物色中に
植え込みに座ってゲームアプリでヒマ潰ししていた女子大生です。
ツインテに白フリルソックス&ミニワンピの萌えカワコーデで
遠目からは一瞬中※生にも見えましたが
ざっくり開いた胸元は谷間がくっきりで
太ももやふくらはぎも白くてムチムチとかなり発育のよいカラダしてます。

【動画の流れ】

01:00
スカートにカメラを潜り込ませると期待通りの純白綿Pの萌え仕様。
メコスジに沿って喰い込みのシワができてるのもいい感じ。
背後から侵入して太もも撫で回しからお尻モミモミ。

03:16
尻モミに気をとられているスキを突いて
壁役がスカートをたくしあげてパンツの中へ。
盛り上がった白綿Pの中でおさわり担当の手がクリをこすりまくり。
自分が置かれてる状況が理解できないらしく
なすすべもなく両脇のおさわり担当と壁役を顔を見る女子大生。

04:10
白Pの前布をずらすとメコスジくっきりのパイパンが露出。
アップで陰唇くぱぁなども撮影したのですが
ちょっと採光が悪く映像は全体的に黒くつぶれ気味に(泣)
ただかなり濡れていてクリと膣口を弾くとクチャクチャと淫汁音がしてます。

06:13
おさわり担当が人差し指を根元まで挿入。
抜き差しするたびにイヤらしい音が大きくなってます。

07:20
激しめのGスポット責めをアップで撮影。
女子大生はおさわり担当の手をつかんで抵抗をみせるも
チラ見えした顔は目をつぶって必死に快感を押し殺してる様子。
途中からはアヘ声気味に呼吸も荒くなってます。

08:10
採光が悪かったので見張り役を呼んで
囲む人数を増やしてビデオライトをオンして撮影再開。
再開直後からいきなり電マを持ち出してパンツ越しにクリ当て。

08:35
パンツをずらして直接電マを当てられるアソコをドアップ撮影。
電車の揺れで手間取るもクリにピンポイントで当てられた瞬間に
「はっあ…」と声を上げてしまう女子大生。

09:11
電マでメコスジをなぞられてクチに手を当ててこらえる女子大生。
途中からスカートを下ろそうと抵抗するも
逆にクリをしつこく責められて太ももを震わせて吐息を漏らすハメに。

09:40
電マをパンツの中に突っ込んで激しく揺らすおさわり担当。
首を左右に振ってイヤイヤする女子大生。

10:10
パンツの前布をズリ下ろしてパイパンのメコスジをドアップ撮影。
クリを直撃されて顔を仰け反られて悶える女子大生。
最後は1分近く歯を食いしばって耐えてました。

11:10
おさわり担当が一瞬電マを離したときに
必死でスカートとパンツを履き直して逃げ出す女子大生。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment