tikan084,満員電車で隣にいた可愛い美脚女子○生にしちゃいました!!

チカン風シリーズ84回目です。
今回は、朝の満員電車です!
隣に可愛い美脚女子が立っていますね!!
こっちから近づいて来ちゃったんですけどね(笑)
スカートもイイ感じで手が入れやすそう!
私の息子も容れちゃいたい!!
そんな気持ちで行って来ます!!
赤外線にスイッチを入れスカートにアタック!!
スカート短いのでちょっとカメラが近すぎちゃったかも!
ピントは合っているので大丈夫です!
速攻パンツの上からまんまん刺激しちゃいます!!
そのまま、すき間に指を容れて
まんまんもくちゅくちゅしちゃいます!!
くちゅくちゅしてたらまんまん出ちゃいました(笑)
電車が到着するまでひたすらくちゅくちゅ!!
電車到着で向きを変えられて思いっきり睨まれました(笑)
美脚で可愛いモデルさん、ありがとうございました!!
(4分03秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment