しろうとプチワリキリ娘 ゆなちゃん2 本番

しろうとプチワリキリ娘 ゆなちゃん2 本番

ゆなちゃん最後の映像です!
お相手は小金持ち風のおっさんですが
喋り口からいかにも自分勝手風が伺えます!
こういうのに慣れてないというゆなちゃん相手に
頭押さえつけてフェラをやらせ、その後はなんと生挿入!
相当痛がっているゆなちゃんお構いなしにガンガン腰を振り続けます!
そして中で出そうとするおっさん
やめてというゆなちゃんの必死な懇願の声が鳴り響きます!
どうにか中出しは免れますが正直痛々しすぎて
抜き目的ではあんまり実用性のない映像となっております
ちょっと気分悪くなってもいいから
ショッキング映像を見てみたいという方は是非!
※本編では女の子の顔のモザイクはありません
本編内に表示されている日付、時間は正しくありません
映像時間 27:07

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment