痴漢記録日記 vol.20

衝撃の痴漢映像を収録した実録映像第20弾
「痴漢です…」
泣きそうな目で被害を訴えた相手は痴漢だった。

【1人目】
ガーリーなワンピースと雰囲気を持ち合わせた色白キュート娘。男を知らなそうな下着を容赦なく汚す卑猥な指…。クリトリスを触られビクつく足!コリコリになった突起物がぶりっ子娘の本性を暴き出す!

【2人目】
興味本位で襲われたスポーツウェアガール!パンティラインの出ないスパッツの下は…ノーパンだった!ジム帰りか、血流の上がった股間は、敏感に卑劣な痴漢の指に感じ出す!タゲのエロ気に当てられて、胸を犯す便乗痴漢の様子がたまらない…

【3人目】
男に縁のなさそうな地味清楚な娘を狙う卑劣な痴漢。乗り込んだ先で襲われ抵抗するも、強引に差し込まれた指が、タゲの下着の中で暴れまわる!前から後ろから股間を狙われた清楚系娘の口から熱い吐息が…

【4人目:前編】
タゲとの出会いは突然に…。乗り込んだ車内ですでに囲まれうなだれている女子高生。男たちの手は無垢な股間を這いずり回り、その後ろで事もあろうに自慰まで始める変態痴漢まで…助けを求めた相手に裏切られ、絶望の淵に落ちる女子高生…。

【4人目:後編】
卑劣な痴漢に付け狙われた後日編!前回の痴漢から数日後…乗り込み駅から狙われた女子高生の運命やいかに!?何を血迷ったのか、痴漢に対して助けを求める女子高生…「痴漢です…」消えそうな声で訴えるも、痴漢の耳には少しの願いも届かない!無防備な水色のパンティの中で蠢く卑劣な痴漢を見逃すな!

こちらの作品には単品版の
・痴漢記録日記190,191
・痴漢記録日記192,193
・痴漢記録日記194,195
・痴漢記録日記198,199
が収録されています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment