【ファッションデザイナーまき】チ●ポの味が忘れられず再びセフレ志願!

ファッションデザイナーのまきちゃんの第3弾です。

第2弾のあとしばらくはセフレとしての関係を楽しんでいたのですが、ある日

「やっぱり私ちゃんと付き合ってくれる人を探してみる」

とラインを送ってきました。

まあそーゆーことならと、去る者は追わないわたしです。

しかしそれから半年ほど経って再び、

「マー君元気してるかな?」

とライン送ってきました。

「さてはセフレ再開したくなった?w」

と返してみると、

「はい…」

とのお返事。

やっぱりわたしとのセックスが忘れられないそうですw

そーゆーことなら来る者拒まずのわたしですw

さっそくウチに来てもらいました。

久しぶりのまきちゃんとのセックスです。

見ていただけたらわかると思いますがまきちゃんかなりセックス上達しています。

前セフレだった期間にわたしが色々と仕込んだおかげですねw

積極的に耳や乳首を舐めてきたり、手マンされながらもチ●コを握ってきて手コキをしたり、正常位でハメられながらも乳首を触ってきたりと、最初のころと比べたら別人のようにエロくなっています。

しかし会っていなかった半年間、潮吹きはしていなかったようで、久しぶりに大量に潮吹きさせられて

「なにこれ…」

「やばい…なんだこれ…」

と、自分のカラダにビックリしていましたw

そして相変わらず素晴らしいのはオッパイですね。

まきちゃんほんとにハリのあるきれいなオッパイをしています。

皆さんにもたくさん見ていただけるように、なるべくオッパイが見やすいような体位でハメまくっておきましたw

動画:39分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment