【個人撮影】制服J〇に30分間フェラさせ続けて口内発射

またまたあるアプリで会ってきました!
今回は現役のJ〇3です!
J〇3は18才で現役のJ〇なのに合法!
しかもあまり色々なことに詳しくないからこちらの言う通りに何でもしてくれる子が多いと
いう最高の年齢なんです!!!
この子も最近18才になったばかりの現役のJ〇3です!
待ち合わせ後、早速ホテルへ行き、いつも着ている制服に着替えてもらった所からスタートです!
それにしてもこの子は声がかわいい!!
制服で見た目少し幼くてこの声はめちゃくちゃ興奮します!!笑
まずは乳首から舐めてもらいます!
すると何も言ってないので、乳首を舐めながらズボンのチャックをずらしパンツの上から
触ってくれます!!
この積極性は大事です!笑
こんなことをされるとすぐに興奮してきちゃいますので、さっそくフェラしてもらいます!笑
隠し撮りの為、少し暗めで申し訳ございません。
でも、このフェラ最高です!!
制服J〇が必死に舐めてくれている。。
この言葉だけで抜けませんか??笑
フェラさせた後は頭を掴んで軽いイマラチオもございます!
その後は裏筋を舐めてと指示して小さい舌でペロペロと舐めてくれます!
もう最高です!!!
そして裏筋を舐めてもらった後はフェラ!!
ずっとフェラさせてるので、さすがにちょっとダルそうな顔してますが、そんなの関係ありません!!
ダルそうな顔もかわいいですね笑
その後も必死にしゃぶり続けるJ〇。
しかし!
少しこのフェラに慣れてきた私は全然イきません笑
必死に舐めてくれるJ〇に休みを与えずにフェラさせ続けます!!笑
そして約30分間もフェラをさせ続け、最後は口内発射!!
さすがに疲れて嫌になったのか終わった後は早く帰りたそうでした笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment