【18歳専門学生ゆい】童顔巨乳ゆいちゃんとの初対面の日

アプリで捕まえた18歳の専門学生ゆいちゃんの第2弾です!

第1弾はわたしの出してるものの中ではトップクラスの売り上げを記録しました。

みなさんロリ巨乳好きなんですねw

第2弾と言ってもじつはこちらの方が第1弾より数ヶ月前に撮ってあったもので、これがゆいちゃんとの初対面の日です。

この時はFカップって言っていたはずなので、このあと数ヶ月でGカップまで成長したんですね。

初対面のこの日からゆいちゃんは超エッチでした。

化粧っ気のない童顔。それに見合わない見事な巨乳をぷるんぷるんと揺らしながら、何度も何度も潮吹きしまくりですw

初対面のおじさんにここまでされちゃっていいんでしょうかw

喋ると18歳らしい子どもっぽさが随所に出てくるゆいちゃんですが、カラダはもうすっかりオトナですねw

このギャップがなんとも言えない魅力ですw

そして締まりも抜群!

ピストンしているとこちらもすぐイかされそうになりますw

ただあんまり早くイってしまうと撮れ高の心配もあるのでw

「ちょっとあんまり締めないでもらえる?」

と、思わず頼んでしまうくらいに締め付けてくるオマ●コのゆいちゃんですw

動画:12分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment