顔出し!tikan038,脚が綺麗な美人女子大生をチカンして来ました!

久しぶりのチカン風シリーズ38回目です!!
チームに交渉して来てもらいましたー!
モデルさんは、超美人の女子大生!!
そして、スカートの中は…なんと!透け透け白パンティ!!
見てるだけでもオカズになっちゃいます!!
昼過ぎの電車です。
そんなに混んでいないし車内は明るいです!
ちょうど綺麗な女子大生が、扉の隅っこにいました!
先ずは、近づいてスカートの中の観察です。
どれどれ…白パン!!
しかも、透け透け!!!
電車が動いたので、早速囲み取材開始です!!
スカートの中に高画質カメラを突っ込みましたー!!
抵抗しない(出来ない)のでお尻をさわさわー
そのあとは、Tバックにして穴に指を突っ込んだり!!
パンツを引っ張って、おまんこ出してくちゅくちゅー!!
今回、カメラを近付け過ぎたみたいで、まんこが画面全開に映っています!!(笑)
※アナルは無修正ですが、まんこにはモザイクを入れてあります。
次の駅に着くまでに(3分くらい)色々いたずらしちゃいましたー!!
可愛いモデルさん今日はありがとうございました!!

(6分53秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment