《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…5

この子はまだバイトの経験のない学生さんでした。
学校がお店から電車で一本で来れるようで、そのまま制服で面接に来てくれました。
ボブカットが似合う愛嬌のある女の子で、お目目もパッチリで緊張している感じがとってもかわいいです。
どうしてうちの店に面接来てくれたのか聞いたら
「時給が良いから・・・」
と正直に答えてくれたところは好感が持てますね(笑)
そうです!時給は他の店よりも若干高く設定しています。
そのほうがかわいい若い子がたくさん面接に来てくれますからね。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
テーブルの下のおしゃれっぽい?間接照明があるとやっぱりスカートの奥まで光が届いてくれます。
面接しながらちらちら見える生パンティがとってもラッキーです!
後々動画を見返して、若々しいムチムチとした太ももに純白の下着を見ながらの面接を楽しむことができました。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&露出度高めのセクシーコスプレを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレで気づいたのですが、おっぱいもかなり大きい。
谷間がガッツリ見えて、さらにブラジャーもはみ出てしまってて普通に勃起してしまいました(笑)
その後は水着に着替えてもらって身体の採寸を測らせてもらいます。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
ピチピチでムチムチな若い肌は本当に手に吸い付いてくるんです。
さりげなくお尻やおっぱいにもタッチ!
・・・かなり不審がってますね。
でもあんまり言える子って少ないのでしょうか?
ちょっとのけぞったりはしますが、笑って許してくれました。
この子は多少のセクハラなら許してくれそうな天使のような女の子でしたので、是非一緒に働きたいですね(笑)

再生時間 18分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment