【パンチラ】電車の中での危険行為・・めくり、赤外線照射 スカート直下から真上を見上げ撮りしてみた。こりゃたまらん!パンストフェチ

【パンチラ】電車の中での危険行為・・めくり、赤外線照射 スカート直下から真上を見上げ撮りしてみた。こりゃたまらん!パンストフェチ もろ 
<撮影シチュエーション>——————————————
電車の中でスカート内を真下から覗いています・・が・・
今回は覗いてるだけじゃなく、いたずらしてます
1人目はOLさん
パンスト・・むっちりと貼りついたパンツを真下から思いっきり
見上げてます。
大き目のカバンを持っていたので、下からそっとスカートの裾を
めくったり、赤外線(肉眼では見えません)をスカート内に照射
しちゃってます
2人目は、かなり短いスカートの女性。どこかのショップのお姉さん
風な方でした。
外から射しこむ光が強く、白いフレアスカートの中を存分に照らしてます。
ぱんつの折柄までくっきりと見えちゃってます。
完全にカメラがスカートの中に入ってます。
やばすぎます
ご堪能下さい
5分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment