人事部長の悪戯、蔵出しH(vol.88)■はいー、人生って楽勝ーーー。必勝法でパチンコ勝ちましたー笑笑笑

楽勝。
マジ、楽勝。
人生って、ホント、楽勝だと思ったわwwwww
いよいよ失業保険にも頼れなくなってきたから、どうしよっかなーって思って。
もうね、おれ、人生の残りが少ないわけですよ。
折り返し地点はとっくのとうに過ぎているわけです。
人間としての肉体のピークは過ぎて、あとはいよいよ死に向かって転がり落ちるだけ。
そんな年齢。
時間の流れだけは、誰にも止められない。
森羅万象、平等に「終わり」は訪れる。
そんなこと考えていたらさ、月給20とかそんな程度の仕事を齷齪するのって意味あんの?
しかも、やりたくもない仕事でさ。
イヤな上司に平身低頭してさ。
プライドを捨てて。
尊厳を軽んじて。
もうね、この歳からリスタート切るんだったら、真面目に就職するなんて狂気の沙汰だってことに、ようやく気が付いた。
ていうか、サラリーマン生活だって、結局はクサリに繋がれたペットですよ。
会社の忠実な鵜ですよ。
世知辛い社会の川に飛び込んで、鮎(売上)を呑み込み、経営者のためにそれを吐き出す。
鵜がもらえるのは、わずかばかりのエサのみ。
こんなん、人間の生活っていえる???
となればもう、一攫千金に賭けるしかないっしょ。
んでまあ、インターネットを散策していたわけよ。
そしたら、パチンコ必勝法っていうのに出会ってね。
情報代として、1万円お試しコースってのがあったから、それに振り込んだわけよ。
投資だよ、これは。
儲け話にとって、スピードは命。
攻略法っていうのは、基本的には機械のバグを利用したりするからさ、メーカーに対策とられる前にやらないとね。
そんでまあ、情報屋から送られてきた手順通りに、とあるパチンコ台を打ったわけよ。
・・・
・・・
大当たり!!!
ものの4時間ほどで4万ゲットですわwwwww
楽勝。
超楽勝!!!
時給1万だぜ??
1日10時間パチンコ打ったとして、1日10万。
30日なら、300万
うっは、月収300とかwwwwww
どうするよ、どうするよ???
毎月そこそこの宝くじ当たってる状態よ??
てことで、おれ、パチプロなるわーーーーwwwwwww
必勝法聴きたいですか?????
教えませんwwwww
ごめんなさい!!!!
そればっかりは、言えないですわ!!!!
その代わり、、、、、
このvol.88という、記念すべき末広がり通しナンバー。
パチンコのパチにも韻で絡んでて、この導きは、、、間違いなくパチンコの神様が降臨してる証拠だと思うわけよ??
近頃人気のパワースポットならぬ、パワー動画ってやつ?
御利益は、ズバリ、パチンコに勝てる!!!
(それ以外のギャンブルに効果はありません)
価格も、導きの数字で888にしちゃう。
これで、さらに数学上の宇宙エネルギー真理がねじれて、パワーは8888へと大進化ですよ!!!!!!
この、vol.88を手に入れた時、あなたのパチンコ運は、そう、∞(無限大)へと関ジャニ∞するでしょう!!!
関ジャニ∞で一番の男前である大倉君の実家は、上場企業「鳥貴族」を経営しています。
要するに、運気がぐんぐんいい感じなのでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
※個人の感想です。パチンコの勝ちを保障するものではございません。

時間 23:44

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment