【おっぱい痴漢】本屋で見つけたセクシーなお姉さんのおっぱいを何度も痴漢!!

この日は友人と飲みの約束があり、集合時間までの暇つぶしに本屋で立ち読みしていると、視界の端でセクシーなお姉さんを発見!!
わたし常にセンサーをはってますww
何をしていても、女の子が近くを通るとパッと目をやる反射が起こる体にww
このお姉さん、服装もそうですが、エロい身体つきでめちゃめちゃそそるーーー!!
お姉さんの真横で本を選ぶふりをしながら、かるくおっぱいにプニっ、プニっと触れます!!
柔らか〜〜!!!
何より無反応!!!
この時点で嫌がるコには深追いしません。
このお姉さんは最後までいっちゃいましょう!w
何度も何度も指でおっぱいに触れ、最後のほうは周りの目も気にせず、フル勃起しながら至近距離でお姉さんのおっぱいを見ている状態でしたwww
充分過ぎるほど目と指でおっぱいを愉しんだので、
最後はやっぱりモミモミしたい!!!
今回も逃げるまでおっぱいモミをしちゃいました!!w
周りに人がいなくなったのを確認し、右手でおっぱいを包むように触ります。。ほんとサイコーのおっぱい。。
モミ モミ モミと、
手のひらでおっぱいを感じ、流石にその場を離れるお姉さんの後ろ姿を目に焼き付け、トイレでオナニーを!!!ww
はぁーーなんか達成感がハンパないww
お姉さんを犯したような気分でした!!
時間:5分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment