【パンチラ】脚の綺麗なお姉さんを追ってみたら某セレクトしょっぷの店員さんだった・・スカートの奥の奥まで覗いちゃいました 計2名

<撮影シチュエーション>———————————————-
店員さん2名を収録
1人目
化粧品売り場の美人店員さんをつけ廻し、色々と質問して
みました。前かがみはあまり上手く撮れてませんが、
フロントからの見上げ撮りはバッチリです。
ピンクのパンティがモロです。
生脚
某都市のターミナル駅を歩いていた美脚で高身長のお姉さんの後を追ってみると、某セレクトショップの店員さんでした。
お店に出てくるのを待って、開店直後の忙しいところを狙いました。後ろからグイグイとスカートの中に小型カメラを突っ込んでますが、品出しが忙しく、全く気付きません。
前かがみの連発で、光沢感のある白いパンティが、クノッチまでまる見えです。
生脚
マジ ぬけます

4分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment