No.156跳ねる巨乳が素晴らしい、バランス体型の万人受けするお姉さん

No.156跳ねる巨乳が素晴らしい、バランス体型の万人受けするお姉さん

スラっとした全身バランスのとれた体型に、巨乳際立つ美人お姉さんです。
色白美肌で、スキンケアもきっちりされているのがわかります。
跳ねるように一歩一歩歩いてくれるおかげで、主張強めなおっぱいも上下にユサユサと跳ねまわってくれます。
本編内容としまして、終始横方向からのアングルで跳ねるおっぱいをこれでもかと撮影させていただきました。
かなり超至近距離での撮影となっており、おっぱいの臨場感はたまりませんです…
◆時間 5分3秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment