No.164美巨乳が跳ねまわる様子をこれでもかと記録させてもらった、エロさと上品さを併せ持ったお姉さん

美しさと大きさと大胆さを兼ねそろえた、まさに美巨乳のお姉さんです。
しっかりとブラで固定しているんでしょうが、いかんせん大きいために歩くたびにユサユサと上下に跳ねてしまうおっぱい…
まぁ、無理ですよお姉さん、揺れちゃいますよ。そりゃね。
誰かが手で押さえでもしない限り。
ということで、元気よく跳ねる美巨乳を斜め前方からのアングルでじっくりといただきました。
おっぱいの揺れ動く様は、いついかなる時に見ても心が癒されますね。

◆時間 4分02秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment