[VRしている無防備状態 69] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ タプタプ みー子ちゃん[FHD]

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!
VRは初体験のみー子ちゃん。
前々から目を付けていましたが、いかにも揺れそうなお乳をお待ちと踏んでいます・・・
「なに?VRってやつ~?」
そおなんですよ、ヤッてみましょ!
いつも通り退出するフリをして、恥ずかしい姿を狙っちゃいますよ!
むむ。スカートが意外に厚い?光が・・・いやいや、メゲませんよ。
ちょい天然系のみー子ちゃんですからね。思い切ってスカートをまくり上げ、パンティのお披露目です!!
そして途中カメラを蹴られるアクシデントが!(;’∀’)大丈夫です。事なきを得ます。
おや?Tバック?下からと四つん這いでお尻を狙うと・・・うはああ!!お毛々が・・・
ここは好みが判れるかもしれませんが、私パイパンよりも断然剛毛派なのです。
陰毛ハミ出さんばかりのパンティ・・・つまり彼女は見られることを想定してないということです。
そんな背景を想像すると、ハミ毛ってイヤらしいですねぇ
さて、おっぱいも攻めねば。ワンピの肩紐がボタン?ラッキー!ヒット&アウェイを繰り返し、ヒモを外しちゃいますよぉ。
頼りなくなった胸元をさらに引きずり下ろすと・・・見事なおっぱいが露呈されました!E?F近いのかな?
そしてなんといっても軟乳系ですよ~。アクションと共に波打つおっぱい!!
あ、ズリ落ちたの気付いたのか直されました(-_-;)諦めません、再びズリズリ下ろします!
反対側のボタンも外し、正にブラジャーおっぱいモロ出し!!タプタプ・・・揺れる揺れる・・・
指先でブラもちょいっとな。乳首ちゃんとご対面!
ここで誘惑に負け、おっぱい乳首に直接攻撃を何度か。調子に乗ってホックまで外しちゃいました・・・
おっぱい丸出しにしてゲーム終了。
「え?帰ってたの?何々?どうゆうこと????」
「おっぱい・・・」
「ちょ・・・何でこうなってるの・・・」
おっぱい丸出し天然みー子ちゃんです!

mp4 20:37
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment