最強な電車の痴漢018

2019年 9月1●日 18時2●分 埼●線 新●駅 4番線 
この日、ホームに到着した時にはすでに電車が到着していたので急いで物色!
先頭には、数人の女性が居ました!
その中でも眼鏡をかけた真面目そうな美人さんに目が行き
他の戦闘員を掻き分け近づきました!
乗り込むときにうまくいき、後ろのベスポジをゲット!
20代中ごろの清楚なOLです!華奢な体つきでしたがお尻は柔らかく程よい肉付きです。
なんと言っても、めちゃくちゃいい匂いがしました!
押し込まれるのを利用して、お尻に手を持っていき数回揉んでみますが無抵抗・・・
そのままお尻から太もも、またお尻・・・そのままお尻の奥!手を這わせますが全くの無抵抗!
しばらくスカートの上からお尻を堪能したのち
スカートを捲りにかかりました・・・
スカートの中に侵入して、太ももを直に触れて少しスリスリしても無抵抗なので、ここで完全にOK子と確定!
そのまま奥に手を進め、生Pを頂きます!
この生Pの上からマンをこねくり回すのが、最高に至福の時です。
生Pをじっくり味わった後、脇のレースの淵から侵入させて生マンを頂きました。
真面目そうな子に限って、マンはかなりの熱を帯びていることがよくあります!
しかもヌルヌル!
そうしていると池に到着!
扉が開いても運よく、そのままのポジションをキープ!
そのあとは、遠慮することなく・・・Pをずり下げ
生マンを堪能しました!
この日は朝も、ピンクスカートの女子大生の子を4人ぐらいで囲み、生マンしまくりだったので
最高の一日でした!(この映像は下からのが無理だったので販売はせず、後々私の作品のファンの方に特典として差し上げる予定です)

動画時間:約10分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment