tikan039,電車の扉付近にいた可愛い制服コスプレ女子!!

チカン風シリーズ39回目です。
今回は、満員電車の扉付近にいた可愛い制服コスプレ女子!!
夕方の満員電車でした…丁度、可愛いモデルさんが扉付近に窮屈にしていたので
もっと窮屈になるように隣にお邪魔しましたー(笑)
扉が閉まったので前と後ろから囲み取材開始しです!
今回は身動きが取れない満員電車なので
赤外線高画質カメラをスカートの中に突っ込みました!!
まずは、おしりをさわさわしてからおしりとまんこを
出しちゃいました!!
流石!!
18歳のお尻は綺麗です!!
18歳のお尻は綺麗です!!
2回書きました(笑)
もちろんアナルも綺麗です!!
白黒でも分かっちゃいますよ!!
扉の真ん前って事もあり
次の駅で乗客に押し出されちゃいましたので
時間は、ちょっと短めです…
それでも、お尻の穴は綺麗に録れていますよ!!
18歳のお尻は綺麗です!!

(2分54秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment