【個人撮影】寝込み・夜這い☆幼馴染の登場☆可愛くていい身体♪こっそり脱がせてしっかり中出し☆オリジナル無修正♪

まりはよく遊ぶ友達で、うちにも何度か来たことがあるので、
実はこの日がくるのを心待ちにしていました!
学生からの付き合いで仲はめちゃくちゃいいです。
この日朝から二人で出掛けてうちでゆっくりする流れになりました。
実はもう何回かヤッているんですがww
まりは顔もかわいいし体も綺麗。もういう事なし!!
彼女がいなければなーーw
歩き回って疲れたのかすぐに深い眠りへ・・・
同級生に見つかるとまずいので目元隠しちゃいました。
見た目は純粋そうなのにすげーエロいまり。
身体がエロい。
こうやってカメラまわして見てると余計に感じるな。
胸も大きいのにウエストくびれてるし、まさに理想の身体☆
こんな子実在するんだなって感じ、
学生の時から人気があったまりがなんで俺なんかとw
部活も一緒、委員会もクラスも一緒だったので常に一緒にいた感じ。
付き合うではなかったがとにかく仲が良くて
まさか販売する日がくるなんてww
ごめんね。
いつもと同じ様に脱がせた後
口にチンコをぶち込んでみたんだがこれがなんとも優越感w
そのままイキそうになるレベルでw
せっかくだから中出ししたいので我慢して
挿入☆
すぐに出てしまってた。
出した後の姿を眺めるのがたまらない。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment