【個人撮影】寝込み寝取られ雨嵐☆今宵は上司の彼女にこっそり中出し☆無修正オリジナル!

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。
寝てる女性で性欲と欲望を満足させる、夜這い寝込みイタズラフェチ。
妹姉・母親・女友達・元カノ・セフレ・友達の彼女・ナンパした娘への夜這い寝込みイタズラを動画撮影。
女性の寝室を覗き、寝てる姿を盗○・侵入・チカン。
妄想か本物か? 過去の○眠薬昏○○姦と、夜這い、寝込み撮りだめを少しずつ公開していこうと思います。
———————————————————————-
今回も禁断の女いっちゃいました<(`^´)>
居酒屋でバイトしていた時の社員のひろしさんの彼女で年上のれいこさん。
二次会うちでやろうとバイトだけで男3、女2の飲み会スタート!
結構勢いよく飲み始めて1時間立つ前にピークに!
最初につぶれたのが俺ww
ふた部屋あって男部屋と女部屋みたいにいつも使っているんですが、
ふと起きたら帰った人もいて男部屋に俺ともう一人、女部屋はと言うとれいこさん一人。
どうしよう(;一_一)
ひとまず彼氏のひろしさんに連絡!
ひろしさん「ごめんな!あがったら迎えにいくよ!」
俺「了解です!店出るとき電話ください!」
今4時過ぎ・・・
・・・・・・
・・・・・・
社員さんは5時終わりのあがりは6時前・・・
・・・・・・
・・・・・・
いやーどうしよう。
ダメなこととは分かっているが・・・
ひろしさんめちゃめちゃ優しいんだよな・・・
・・・・・・
れいこさん美人で巨乳なんだよな・・・
実はちょっと好きだったりして・・・
・・・・・・
ひろしさんごめんなさい。
俺は最悪なやつなんです。
顔にはタオルかけるので許して下さい

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment