【個人撮影】寝込みFUCK!呑みすぎた19歳眠り姫に悪戯☆無条件無許可中出し【完全オリジナル無修正作品】

今回公開する眠り姫は19歳、りさちゃん♪
都内大学に通うJDで飲み友達の女の子。
すらりとしたモデル体型でちょっと天然な、いも○とキャラ。
顔もかわいいし性格もいいし、彼女にするならこんな子がいいな~
りさちゃんとは、今年の夏に海で出会って何度か友達数人で呑んで、
LAINでやり取りして、初めて二人きりで呑んだ夜のお話・・・
n001 072.jpg
深夜2時。
お酒の弱いりさちゃんはすぐにふらふら。
うちに泊めてあげる流れに・・
紳士を気取って別の部屋に布団を用意してあげた。
10分もしないうちに彼女は寝てしまったようだ。
・・・・気になる。
足音を立てないようにこっそりドアの前に立ち息を潜め、耳を傾ける。
寝息を確認してこっそ~りドアを開ける。
真面目で純粋そうな子に手を出すのは気が引けるが、
かわいい寝顔を見たら我慢できずに撮影開始(笑)確信犯です☆
スイッチが入ってしまったら仕方ない!!
まずは寝姿を横から前から上から撮りまくる。
そして起こさないように慎重に脱がせていく。
いやーしかしこの子はスタイルがいい!
ブラを外すと推定Bカップのおっぱいがポロリ。
アソコのほうはどうでしょう?
うっすら毛の生えたきれいなマンコ。
指を入れてもまったく起きる気配なし。
コレはいける??
我慢の限界、超えてはいけない一線。
そう、挿入。
まだ一度もHしたことない子に。
ぐっすり眠って意識のない子に。
興奮は絶頂に!
意識がないのに体が反応するなんて、
初めてみるりさちゃんのこんな姿。
あっという間に中に出してしまった。
一瞬ドキドキしたがまだ寝ている。
証拠を隠滅してまた服をきさせた。
次の日、なにも知らない彼女は笑顔で帰って行った。
今もまだ、飲み友の関係は続いている。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment