【個人撮影】顔出し!キャバ嬢持ち帰り~~☆呑み過ぎて意識がないのをいいことに生ハメ中出し♪【無修正】

今日は狙っていたキャバクラのれいなちゃん☆
お店では21歳になっております。
ナンバー入りしている子でなかなかの人気で口説けるか不安でしたが
運よく仕事終わりに会える事に!!
スレンダーで色白ってだけで充分なのに顔もよし♪
性格は生意気だけど、許容範囲。
おとすのに少し時間はかかりましたが、それだけの価値はあります!
こういう自分の意思がちゃんとしてます系女子には
回りくどさはNG。
直球勝負☆
ホテルへいこうww
これですww
まあ酔っぱらっていたっていうのが勝因でしょう。
かなり酔っていてもう歩けないレベルのれいな☆
呂律もまわらずこれはいけると胸を高ぶらせチェックイン!
案の定、即爆睡(^^)
お酒そんなに弱くないはずなのに、呑み過ぎってこわいね。
のんでものまれるなってね♪
声をかけてもさわっても反応なし☆
意識がないって最高だ!!
今回もナイトモードを使用。
ドレスの時はそこそこ胸があるようにみえていたのに貧乳だ。
女の谷間にはよう騙されるな。
知らないうちにありのままの姿見られて、晒してしまうわw
ごちそうさま☆
しっかり中出し!
電気をつけて撮りおさめ♪
油断してそのまま寝ちゃいましたw
はっと起きたら、れいなそのままw
よっかた~
そこからあわてて証拠隠滅☆
今日も完全犯罪完成!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment