【個人撮影】19歳の女友達☆呑みすぎていびきをかく純粋眠り姫に悪戯【完全オリジナル無修正作品】

今回公開する眠り姫は優奈ちゃん♪
去年渋○でナンパした19歳の女の子。
性格は明るくて一緒にいて元気をもらえる子。
現在二か月に一回くらい会う関係。
この日は初めて家のみした時のお話・・
時間は確か朝方の5.6時くらいだったと思う。
紳士を気取って別の部屋に布団を用意してあげる。
いつもは慎重に慎重に息を殺して隣の部屋の様子をうかがうのだが、
この日は必要なかった。
なぜか??
いびきがきこえてきたからだ。
いつもよりはドキドキせずに、
しかし俺の手はふるえていた。
なんと優奈ちゃん、よほど疲れていたのかソファーで眠ってしまっていた。
念のために口を触ってみる。
んん~
熟すいしている。
よーく眠っているので撮影開始☆
毎度の事だがスイッチが入ってしまったら仕方ない!!
ホントこんなやつでごめんなさい(笑)
寝姿を横から前から上から撮りまくる。
そして起こさないように慎重に脱がせていく。
この日は夜まで気温が高かったので薄着の優奈ちゃん。
撮影しながら脱がすのは難しかったが無事におっぱいまでたどり着く。
優奈ちゃんはまだ熟すい中。
ここでパンツを脱がします。
眠りが浅くなったのか少し動く優奈ちゃん。
今回はここまでか・・・
少し待つとまた深い眠りへ。
よし!!気になるアソコのほうはどうでしょう?
若いって素晴らしい☆
ここで見にくいのでライト点灯!
この瞬間のドキドキは癖になりそう(笑)
照らし出されたいやらしい形のビラビラに、俺はますます興奮してきた。
このビラビラを開くと中はどんなになってるだろう?
見たい、開いて中を見たい。
見るためには、触って開かないと
触って大丈夫か??
目を覚まさないか。
「酔っ払ってるから大丈夫」
俺は都合いいように、自分に言い聞かせた。
開き、そして我慢できず指を入れる。
処女ではないだろうけど、経験人数は片手で数えきれるくらいであろう。
性欲もあまりないのかそういう雰囲気にもなりにくい優奈ちゃん。
でも意識が無い中若干感じる優奈ちゃん♪
いや~たまらない^^
優奈ちゃんごめんね☆
これが彼女に知れたら関係が壊れるどころでは済まされないだろうな・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment