【昏睡イタズラ】ミニスカ美脚で有名な取引先の美熟女営業レディ/足コキからマングリ返しバイブ嬲り/バックでディルド挿入

ウチの会社で仕事を発注している
営業代理店の美熟女エリアマネージャーです。
アラフォーですがモデルばりのプロポーションの完熟美人で
いつも超絶美脚も露わなボディコン風のタイトミニで訪問してくる
名物営業レディとしてウチの若手男子社員からもかなり人気があります。
私も常々目を付けていたものの仕事を発注する機会がなかったのですが
今回担当した販促企画を彼女にお願いすることになり
懇親と打ち合わせがてらに飲みに誘って一服盛ってしまいました。
また彼女がかなりの酒豪だったこともあり
無意識というよりは意識もうろうといった感じだったため
すこぶる反応がよくて終始半泣きのようなせつないアヘ声も上がっており
かなりいい絵が撮れたと思ってます。

【イタズラ1】
椅子に座らせた状態で念願の超絶美脚をたっぷり堪能。
バツグンのプロポーションだけでなく太ももやふくらはぎの肌質も
アラフォーとは思えないくらいのスベスベな質感で
撫で回すだけでは我慢できなくなって生チン足コキまでさせてます。

【イタズラ2】
パンツに手を突っ込ませていただいて指マン。
かき回した際の眉間にシワを寄せて呼吸を荒げてる顔がメチャクチャそそられて
指マンもかなり激しめになってしまいました。
タイトなワンピースだったためおっぱい露出は断念しましたが
ブラに手をつっこんでナマ乳揉みに乳首もつまませていただきました。

【イタズラ3】
パンツを剥ぎ取ってM字マングリ返し状態にしてからくぱぁ。
膣肉も陰唇も色素薄めでめちゃキレイなサーモンピンクが
アナル付近まで広がっている超美マンで
思わずクンニでむしゃぶりついてしまいました。
極太バイブを挿入したところソファの端にしがみついて仰け反り悶えてます。
バイブの抜き差しも下アングルからアップで撮影しましたが
抜き差しするたびにピンクのアナルがヒクヒク動いてかなりえげつないです。

【イタズラ4】
極上プロポーションボディを抱き下ろして
ソファに手を突いたようなバック状態にしてからディルドを挿入。
締め付けがよくて途中手を放してもディルドが刺さったままになってます。
尻肉も美脚同様にスベスベで吹き出モノがまったくない美尻でたまりませんでした。
引いたアングルでディルドを激ピスされてクチをゆがめて悶えてる様子も抑えてます。

【イタズラ5】
絶頂しまくって美尻丸出しでイキ果ててるところを
記念の写メ撮影させてもらいました。

再生時間17分36秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment