【昏睡イタズラ】少※サッカーの父兄会に来てた美人PTAママ/M字ローターでオネショ潮漏れ/パイパンディルド&バイブ挿入

先日甥っコが所属している
地元の少※サッカークラブの試合を見に行ってビックリ!
PTAママさんたちが若くてキレイな方ばかり。
それ以来毎週土日に甥っコの送り迎えで顔を出していたところ
この前の練習試合後にチャンスが到来しました。
父兄懇親会に参加して以前から目を付けていた
一番美人のPTAママさんに一服盛ってしまいました。
キャプテンのコのお母さんなのですが
彫りが深い正統派美人のルックスと
ほどよくムッチリとした美乳デカ尻の
完熟ボディとのバランスがソソられます。

【イタズラ1】
ソファに寝かせると半袖ニットに美巨乳の形がくっきり。
思わず襟元をずらして谷間を視姦したりと
ニットをめくり上げて揉みまくったりと
完熟おっぱいをたっぷり堪能させてもらいました。
乳首をつまみあげると寝息が荒くなってます。

【イタズラ2】
M字開脚させて貞淑ママさんらしい純白Pを喰い込ませ。
パンツの前布がパンパンに膨らんでる
モリマンのボリュームもすごいのですが
ハミ毛がやけに少ないと思って
パンツに手を突っ込むとなんとパイパンでした(汗)。
そのままパンツをずらして陰唇くぱぁ。
アラサー主婦だけにビラビラはそれなりに黒ずんでますが
キレイな薄ピンクの大陰唇と膣肉のコントラストが妙に生々しくて卑猥です。

【イタズラ3】
白Pを脱がせてクリトリスにローターを当てたところ
寝息が徐々にアヘ声混じりの吐息に変化。
振動を強めると腰と脚をクネクネさせながら
ジョボジョボとえげつない音をさせながら
オネショ状態で大量の潮を漏らしてます。
漏らした後もアソコの中にも潮と淫汁が充満していたみたいで
ローターを膣内に出し入れするたびに
グチュグチュとイヤらしい音がしてます。

【イタズラ4】
ローターを膣内に埋め込んだままで極太ディルドを挿入。
抜き差しもアップで撮影してますが
ピンクの大陰唇がめくり上がって咥え込んでる感じがエロすぎました。
膣奥が感じるみたいでディルドが根元まで挿入されるたびに
「うん、あうん」と嗚咽が漏れてます。

【イタズラ5】
横向きに寝かせた状態でデカ尻のボリュームを堪能。
そのままバイブをネジ込ませてもらいました。
とにかく尻肉のボリュームがすごくて
バイブを抜き差しするたびにブルブル震えてます。

【イタズラ6】
バイブをズボ挿ししたままでチンコをお尻にこすりつけて尻ズリ。
子持ちママのお尻とは思えない柔らかくてスベスベの触感で
思わずバックでヤッている気分で腰を振ってしまいました。
【イタズラ7】
ザーメンをお尻にぶっかけてからいつもの記念写メ撮影。
実はホテルに連れ込めた時点で興奮してイッパツ抜いてしまってたので
ザーメンはかなり薄めになってしまってます(汗)。

再生時間19分44秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment