【激ヤバ】某アイドルに痴漢

某路線で某人気アイドルグループのメンバーを発見。
しかもこの日はたまたま遅延で電車が激混み状態でした。
私は痴漢友人と一緒にいたのですぐさま耳打ちで伝えて、急いでカメラを回すことにしました。

本当に悔しいことに、あまりの激混みっぷりに私はうまくポジションを取ることができずにいましたが、友人が真後ろをGETしました!
友人は手の甲でまずは様子を見たのですが、さすがはアイドル。
かなり警戒心が強く、何度も振り返られます。
3~4回は振り返っているのを動画で確認できると思います。
あまり派手なことはできないなと思っていたのですが、S駅に着くと更に人が乗るわ乗るわで更に大混雑。
しかもアイドルちゃんは降りません。

これはイケると思い、私はうまくカメラを滑り込ませ、友人がアイドルちゃんの柔らかそうなぷりっぷりのお尻を堪能。
アイドルちゃんも諦めたのか、後半はずっとうつむいていました。
これは抵抗しないとふんだ友人は更に奥に手を伸ばしていきます。
これ以上は動画でお楽しみください。
本当に私も触りたかった。
人生で一番悔やんだ1日でした。

アイドルちゃんはすごいいい匂いで、降りぎわにお尻を撫でたら、ありえないほどぷりっぷりでした。
友人は帰ってからそのアイドルの動画を見ながら5回は抜いたそうです笑

6分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment