就職面接隠し撮りパンチラ リクルートスーツ女子の無防備なテーブル下パンチラ&気づかれないようにシコシコ!!Part2

企業の就職面接と称して就職希望者の女性を募集。まんまと引っかかって応募しに来た就職活動中の美人OL。
会議室で面接を行うと、かしこまった様子の美女は部屋に仕込まれた隠しカメラには全く気づかずに、礼儀正しく挨拶している。

ニセのドッキリ面接とも知らずに、無防備な様子の美人OLはテーブルの下ではタイトなスカートを履きながら、不用意に脚を広げてしまっている!!
お股おっぴろげでストッキングを履いた太ももの間から見える清楚な白いパンティが、テーブル下の隠しカメラにはまる見え状態!!

笑顔で質問に答えながら、その下半身は隙だらけで、イヤラシイ姿をあられもなく披露してしまっている!!
さらに見えないことをいいことに、面接官の方もテーブルの下で何やらあやしい気配。

チ○ポを出してテーブルの下でシコシコとセンズリを始めてしまった!!

かたやパンツがまる見えで、かたやチ○ポまる出しで、ともに下半身は股間同士が顔合わせの面接を繰り広げている!!
にこやかな面接会場の中で、シコシコシコシコヌルヌルグチョグチョとイヤラシイ音を立てながら激しくチ○ポをしごいて、その場ににザーメンをぶちまける!!

結局何も気づかないまま、面接を終えて帰ってゆくスーツ姿の美人OL。
見事なパンチラを披露して、さらにこちらを昇天させてくれたのは、ある意味面接合格と言っていいだろう…。

【再生時間】7:52
【音声】あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment