【個人撮影】制服J〇に『嫌!ダメ!ダメ!』と抵抗されるも無理矢理生ハメ 顔射

この子は夏休みに友達と旅行に行くそうでその旅行代を稼ぐ為に
会ってくれることになりました!
最近の若い子は簡単に身体を売っちゃいますね笑
待ち合わせ後、早速ホテルへ!
制服に着替えてもらって、ベッドでディープキス!!
若い子はキスしても消極的なので、いつも思いっきり舌を絡めせます!笑
もちろんキスしながらおっぱいもいじっちゃいます!
そしていつも通り、まずは乳首を舐めてもらう所から!
制服に興奮して乳首を舐められながらスカートを捲りますが、
スカートの下にパンツを見られない為のズボン?みたいなのを穿いてた
ので、すぐに脱がします!笑
そしてパンツの上から軽く手マンした後は、パンツも脱がせちゃいます!
更に興奮してきたので、そのまま制服の上も全部脱がせてスカートだけの状態に!
乳首を舐められながら手マン!
堪能した後はフェラしてもらいます!
あまり慣れてないのかそれほど上手じゃありませんでした。。。笑
しかしそれがまた堪りません!!
フェラさせながらおっぱいをイジったり、ちょっと頭を押さえて咥えさせたりと
楽しみました笑
もちろん玉舐めも!!
そして体制を変えて、手マンしながらフェラしてもらいます!!
更に!
手マンしながらイマラチオ!
手は使わせずにノーハンドで口に激しくチンコを突っ込みます!
苦しかったのかヨダレがチンコをつたって流れてます。
エロい!笑
楽しんだ所で寝ころんでもらい、次は口マンコ状態で口にチンコを激しく
突っ込みます!
そして手マン!
『ダメ!』と声を上げるほど感じてます!!
そのまま生挿入しようとすると、
『嫌!ダメ!ダメ!ダメ!』
と抵抗されちゃいます。。。
しかし!
気にせずに無理矢理生で挿入!!
『いやぁ!いやぁ!』と声をあげてますが
逆にそれが興奮です笑
生で挿入されて観念したのか、その後は普通に感じちゃってます!
あんなに生は嫌がってたのに身体は正直ですね笑
気持ちいい?と聞くと『気持ちいぃ』と答える所も最高です笑
そしてイキそうになってきたので
口に出していい?と聞きますが『ダメ!』と言われたので
どこに出していい?と聞くと『外!外でお願い!』と感じながらも
必死に外出しをお願いしてきます!
ですので、じゃぁ口は?顔は?と聞きますが『ダメ!』と拒否してきたので
口か顔か中!と言うと少し嫌そうにしながら『顔』と答えてくれました笑
なので、顔にフィニッシュです!!
そして最後は口に突っ込んでチンコを綺麗にしてもらいました笑
やっぱり嫌がってる子に無理矢理生でハメるのは興奮しますね!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment