【個人撮影】J〇18歳と制服エッチで無理矢理中出し

またまたあるアプリで会ってきました!
今回は見た目がどうみてもJ〇な合法ロリ18歳です!
しかもこんなに見た目が幼い子に制服を着てもらったら
まるで本物!!

身長も150cmとまさにJ〇!
制服が似合いますね!!
まずは小さい制服J〇に濃厚なディープキス!
乳首を少し触っただけで『あっ』とめっちゃ感じやすい子です!
キスしながらおっぱい、そしてパンツへと手を伸ばしていきます。
いざパンツの中に手を入れてみると、既にびちょびちょでした笑
制服のスカートを捲ってパンツの中に手を入れて、手マン!!!
めっちゃ感じちゃってます笑
そして乳首を舐めてもらいますが、手マンすると、、、
感じすぎて乳首を舐める所じゃなくなっちゃってます笑
次はいざフェラへ!!
見た目はこんなにも幼い制服J〇が必死にしゃぶってくれます!!
最高です!!!
たまにこっちを見てくれるのもテンション上がります!!
小さいお口でイかせようと奥まで咥えてくれますが、手が邪魔だったので、手を離させて口だけでフェラさせました!!
そして玉も丁寧に舐めてくれました笑
興奮してきたので、ベッドの上に引き寄せて再びキス!
しながらの手マン!!!
めっちゃ感じてるので、これはイケる!と思い、
そのまま生で挿入!!
何も言われませんでした笑
なので、そのまま正常位で生ハメ!!
次はバックで生ハメ!!
指フェラもしてもらって大満足です!!
最後も正常位で生ハメ!!
そして中に出していい?と聞くと『ダメ!!』と言われましたが無理矢理中出ししてやりました!笑
顔を見ると放心状態でした笑
動画には映ってませんが、この後、『何で中に出したの?』と結構長い時間怒られました。。。
しかし何を言われようが中出しした後なので、関係ありません!笑
こんな幼い子を妊娠させたかも。と思うと興奮が収まりません笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment