海辺の風景103 屋外お着替え13 グラウンドお着替え④ スポブラも良いけどやっぱり生ブラ! 特に可愛い子のね(お顔有り)

グラウンドお着替えの4本目、今回は、より楽しんでいただけるように、まずは解説からいきます。

 女子の屋外お着替えは、まずは、スポブラをウエアーの中でごにょごにょして脱いでから、また、中でごにょごにょして生ブラを付ける、というのが、基本的な流れのようです。
 問題はこの後で、ウエアーの上から洋服を着て、服の中でごにょごにょしてウエアーを脱いで、引っ張り出して完了、というのが正解なのですが、これが面倒。そこで、洋服を着る前にウエアーを脱いで洋服を着るので、生ブラが露わになってしまう瞬間ができてしまいます。

 ズボンやスカートへのお着替えは、タオルや上着を腰に巻いて、スルスルすればよいので、チラリやポロリはほとんどしませんが、たまにタオルが取れてしまったりバランス崩して足を開いてしまい、チラリが発生します。
 スポブラは下着ではない(笑)と思っているので、わりと平気で堂々としている場合もあります。

 生ブラチラリしている子の隣で、友達が強引にウエアーを引っ張って脱がせてあげますが、恥ずかしくってしゃがんじゃいました。だって、キャミの下のブラが透けているから。
 汗で濡れているので、スポブラだと思いますが、上半身ブラだけで、楽しそうに友達とお話ししています。 

 さっと、着ますが、紺に花柄の可愛いブラが一瞬露出。最後の面倒なごにょごにょを省略してしまったパターンですね。
 今回のおすすめは、後半の2人です。

 一人目は、細めで可愛い子。洋服の中のウエアーを脱ごうとしていますが、白い生ブラがサイドからはみ出してしまいました。
 最後の巨乳の子は、スポブラのままで堂々と汗をぬぐいながら、可愛い笑顔で友達と話をしています。

そして、黒の生ブラをお腹のあたりでつけてから、ごにょごにょして、胸まであげようとしていますね。あんなに小さそうなブラで、大丈夫なのでしょうか?
 ショートジーンズをはくときも、きれいな足とフロントがぎりぎり・・・惜しいです。

5分10秒 1920×1080 音声あり なんと、モザイクなし(お顔有り)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment