《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑦ 制服+黒髪+巨乳www最強かよww 巨乳!!お嬢様J○ちゃん

《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑦ 制服+黒髪+巨乳www最強かよww 巨乳!!お嬢様J○ちゃん

私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww

今回の被写体となる受診者さんは、いわゆるお嬢様学校へ検診に伺った際の女の子。
②⑤⑥の時と同じく年齢は詳しく書けませんが、J〇とだけお伝えしときます。(お察しくださいww)
今回の見どころは...
ズバリ、おっぱいですwww
しかも、⑤の巨乳ちゃんを上回る巨乳!!! いや、巨乳以上か!?!?
たぶん、Fカップは堅いでしょうwww
そんなエロおっぱいの高低差を正面とローアングルからの撮影に成功しましたwww
顔は、年相応の可愛らしさも残しつつの和風美人で話し方もおっとりした感じのコでした。。
お嬢様学校に通うだけあって上品さも備えております。。。
そんなコが、妖艶な黒の下着を着てるなんて...
誠にけしからん限りですwww
ブラウスからも透けてましたwww
身長は、155cmほどでちょいぽっちゃり体型。。。
ただ、このムチムチ体型に巨乳というのがイヤラシさ満点ですwww
今回も、後半はローアングルからの映像もつけております!!(ワイプでなくフル画像で)
ムチムチ体型&Fカップ巨乳を下からも眺めまくっちゃってくださいwww

【時間】07:25

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment