【ニプチラ】美人アナウンサーレベル!Vカットニットから見えるお嬢様顔の貴重な御乳首

お嬢様系レベルの美人さん。
キー局アナウンサーでもいけるルックスです。
彼女の着ている胸元ざっくりニット。
今年もよく見るファッションですよね。
胸チラハンターとしては見えるか見えないかの
戦場では 見えない服 と考えスルーしてしまい
ますが、、
彼女の美貌にクラクラしてしまい、粘ってみることに。彼女は身体の細さに相まっておっぱいはチッパイですが、なかなか最初は乳首までありつけることができませんでした。。でもここは電車。揺れなどにより状況は刻一刻と変わっていきます。そして、、
彼女の尊い乳首を捉えました!あぁ、至高。。
結構なズームにより彼女の乳首を捉え続けました。
mp4 4kエンコ30FPS 4分20秒 1.31GB 1920×1080 41600kbps 一部音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment