【車内タッチ】さっきまでお友だちと楽しくトークがタッチどころか指ズボズボされる学生ちゃん

【車内タッチ】さっきまでお友だちと楽しくトークがタッチどころか指ズボズボされる学生ちゃん

モデルデータ
・学生(途中まで友だちと一緒だった)
・性質:明るい・元気・真面目・しっかりもの
彼女…というよりは奥さんになってほしいタイプの元気系。
ちゃんと手料理作ってくれてそれが全部美味しい感じ。
元気で笑顔で仕事から帰ってくるのを迎い入れてくれて…。
その元気さがファッションにも現れています。
元気に会話していた友だちと別れてからは「キリッ」とした表情。
露骨に触りだしても意外にも抵抗は少なく…(手を払うなどはします)。
こちらも調子に乗り始め…。
前から…後ろから…の直マンタッチ!
降りる所が近づいてしまったので…「ズッボズボ」強引に指出し挿れ。
正直「ハァハァ」って吐息漏れていました。
物凄く「締まる」アソコでしたよ。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:10:10
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment