【車内タッチ】可愛く見られる事に異常に執着する自分本位の超姫系インスタ蝿学生ちゃん

【車内タッチ】可愛く見られる事に異常に執着する自分本位の超姫系インスタ蝿学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:清楚風・メンヘラ・女子力・プライド・姫系
一見仲の良さそうな友だち同士でも心の何処かでは絶対に「私の方が可愛い」と思っている自信家。
インスタ映えする為だけ、「いいね!」もらうためだけに可愛いソフトクリームを購入。
太りたくはないから撮影したらゴミ箱へ「ポイッ」と捨てる。
お友だちとのセルフィー撮影でも「自分の写りが悪いから」何度も撮り直し。
観光地だから後ろに行列が出来ていて「気にするお友だち」をよそに構わず連写。
自分は撮ってあげないのにお友だちには何度もなんども撮り直しさせる…。
後ろ予定があるのか自分本位で早々にお友だちに別れを告げる。
…それなら彼女には「自分本位」でお仕置きが必要になる。
混雑した車内においてスカートは短かかろうが長かろうが無意味。
まわりくどい流れは必要なくパンティーの上から乱暴に揉み込んであげる。
「ガバッ!」とパンティーを横からズラしてあげれば「フワッ」と熱気。
しっとりと湿り気がある部分を遠慮なく少し強引に刺激。
様子を見れば「(恐らく)先程のお友だち」にLINEしている。
「痴漢キツイ」
そこまで手入れされていない毛を掻き分けて最敏感の部分を撫でる。
焦らして…でも急に速度を早めて…。
すれ違い様に「睨まれるんだろうな」と思っていたら「うつむいて」しまっていた。
動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:09:18

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment