【車内タッチ】真面目な上男女問わず距離感のとり方がうまくいつも中心的存在な優等生学生ちゃん

【車内タッチ】真面目な上男女問わず距離感のとり方がうまくいつも中心的存在な優等生学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:真面目・優秀・爽やか・健康的・元気
お友達数人と一緒に観光地に遊びに来ていた物凄く真面目で優秀なお姉さん。
男女問わず差別無く上手に付き合いが出来る感じの優等生っぷり。
男としてこういう女性ほど近づきにくいことはない…。
特に性的な距離・接触はとても難しい…だからこそ触れてみたい。
お友達と別れた後、駅構内を追跡…ホームで背後に付いて…車内で即背後に配置する。
スマホに集中しはじめたのを確認して少しヒップをツンっ…ツンっ…。
大きさを手のひらで感じながらしっかりと揉む。
もっちりした太ももを掴み…感触をしっかりと確かめる…。
咳払いして周りに「痴漢されていること」を周知しようと試みる。
遠慮せずにスカートの前から手を差し入れて少し湿り気のある部分に手を当てる。
ピクピクと反応するのでクリ部分をカリカリと指先で引っ掻く…。
かなり刺激が強いのかビクッビクッと反応するので粘着して指先を震わせる。
だんだんと下半身が激しく揺れて…ブルブルブルブルっ…と痙攣…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:7:41

音声なし
※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment