【顔出し私服12】光量たっぷり。お姉さんのお尻に張り付く純白P

※サムネイルは、ぼかしを強めに使用しています。 
※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。

収録人数:3人
1人目:
繁華街にいたお姉さん。
今回のメインちゃんです。
綺麗な白いスカートで魅力的。
マスクはあごにかけてるだけなので
しっかりお顔を確認いただけます♪
喫煙所にいるところを撮影すると白P!
光量もたっぷりなのでその後しばらく追跡しました♪

2人目:
お友達とお店前で話をしてるJDちゃん風。
スト越しの生Pをしっかりと。
お話に夢中なのでスカート中にカバン突っ込んでも気付きません。

3人目:
雑貨屋さんの化粧品コーナーで商品を探してるお姉さん風。
こちらもスト越しの生P。
ちらっとこっちを見てますが、
気にせず撮影させてもらいました♪

解像度  2704×2028
再生時間 4:09
動画形式 MP4
動画容量 750MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment