[VRしている無防備状態 70] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ひまりちゃん ついにパンティを・・・[FHD]

VRは初体験のひまりちゃんは学生さん。
おっとりしたコでスレンダー体系、ああ・・・彼女の隅々まで覗きたい・・・さあアタックです!
「なに?なにコレ~?被ればいいの?」
そーなんですよ、カポって被って!
いつも通り退出するフリをして、恥ずかしい姿を狙っちゃいます。
おお、笑顔とその抜群なスタイル、かわいらしいリアクション・・・どこから切り崩していけばいいのか!?
パタパタかわいいリアクションをかいくぐり、まずはスカートにヒット&アウェイ!
あら、大胆にあぐらかいちゃって、さっそくパンティのお披露目です!!
立膝の下からはキレイなカラダがブラジャーのほうまで見晴らし良好。
スタイル抜群(#^.^#)BかCカップくらいかな?
む?紐パン?これは意外ですね。そしてボクの野望がムクムクと頭をもたげてきます・・・
パンティが気になりますがおっぱいを攻めます!ワンピの肩紐を降ろしては上げられを繰り返し(;’∀’)必死です。
スキを見てブラジャーを降ろすと・・・キターーーーめちゃキレイなピンクの乳首!そしてやはり美乳!
そして・・・ここでついに野望を実行に移します!!
紐パンに手をかけ、引っ張ります・・・・うぐ・・・こっちか・・・
ヒヤヒヤしながら左右とも、ついに紐パンをほどいちゃいました!
スカートの下からカメラを・・・・当然そこに広がるのはひまりちゃんの女性器・・・アソコをモロに捉えちゃいました!!
アソコの毛は控えめ・・・ちょっと処理してるのかな?ひまりちゃんは美マンちゃんなんですねぇ~
スカートの下はノーパン状態で終了。
「え?え?いつから?」
「ヒモパン?・・・脱げてない?」
「あっあっなんで????・・・」
マ〇コ晒しちゃったひまりちゃん、ご賞味あれ!

mp4 23:45
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment