【個人撮影】容姿端麗。才色兼備オイルマッサージでたくさんお触り

18歳卒業したての帰国子女の女の子
あまりの美人にcmにも出演するほどの綺麗さ
確かに可愛い系より綺麗系のお姉さん
おそらく街で出会っても声を掛けにくい感じの気の強そうな見た目に大興奮
偽の名前や勤務店舗を記載した名刺を渡し安心させて
いざマッサージ。
しかし、見た目とは裏腹に 好きな食べ物はひじきなど和食が大好きでお肉も実家ではあまりでないと まあいろんなことを教えてくれる懐きっぷり
結構話してるとかわいいかも/////
もちろん性感マッサージなどそんなことは一切言ってません。
真面目にされると思てます(^^♪んなはずなし.///
しかし。。。。
展開は予想打にしない結果に。

[本気で嫌がり挿入まで撮影ができませんでした。すいません・けど録画が止まりその後あそこを1時間くらいなめまわしました///////////すごく美味しかった(^^♪その後1時間出し入れいいっぱいして終始泣きかけでアンアン言わせました]
収録には 一般女性がガチでオイルマッサージの猥褻マッサージに嫌がる様子を見てもらいたです(._.)
まさにフェチ動画ですね
嫌がってる表情や声の響きなど見所満載です。
それでも無理やり手マンまでは収録に入れました。
挿入以外全てが初めてらしい( ^ω^ 経験は一回のみほぼ処女b 
そりゃ恥ずかしいね
でもすべて奪ったおwwww
ちょこちょこ隠してるcamera目線で完全ばれてたと思います
会話内容など一切編集なしの生の 一般人のオイルマッサージをどうぞお楽しみください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment