【民泊いたずら】20歳で歌手志望の地方コンビニ店員(歌手オーディションで上京)を睡眠中に痴漢してみた

この子は歌手を目指してがんばっている20歳の女の子です!
今回はたまたま東京でオーディションがあったらしく、宿泊先としてうちを利用してくれました。

普段は本州の最も西側にある県でコンビニ店員さんをしているようですね。
小柄で華奢なかわいらしい女の子ですが、夢に向かって邁進しているようです。

公園などで引き語りをやったりもするみたいですね。
やはり歌手のオーディションなどは基本的に東京で開催されることが多いみたいで、交通費がものすごいことになってしまうみたいです。
歌のレッスン費などもかかるようで、地元のコンビニでバイトして貯めたお金はほとんど手元に残らないとか。
そこで宿泊費の節約でうちに泊まることにしたのですね。
作詞や作曲などもしているようですので、いつか夢が叶うと良いですね。
若者の夢を応援しつつ、絶妙の配合で夕食にラリホーを仕込みおやすみを待ちます。
折を見てそっと部屋に入っていくと、ちゃんと布団をかけて行儀良く眠っています。
寝顔はまだまだ子供っぽくてとってもかわいらしいですね。
肌も白くぷにぷにしていそうな感じです。
布団をめくるとキャミソールで眠っています。
そっと二の腕を触って眠り具合を確かめます。
肌がすべすべできめ細かいです。
ゆっくり鎖骨からおっぱいにかけて優しくなぞります。
起きる様子はないので手の平でしっかり乳房を包みます。
大きくはないのですが、柔らかいけどハリのあるしっかりしたおっぱいです。
キャミの上からおっぱいの感触を楽しんでから、ゆっくりと胸元からキャミソールをめくっていきます。
キレイな乳輪と乳首です!
コリっとした小粒な乳首を指でいたずらします。
摘まんだり擦ったり引っ張ったり…
最高の瞬間です!
今度は下のほうに移行します。
ドット柄のスカートをまくるとピンクの下着を履いています。
真っ白い太ももをさすりながらゆっくりと股間にも手を伸ばします。
パンツをめくり上げると薄めのお毛毛が出ちゃいます。
奥のほうにはおまんこもあります。
お毛毛を弄ぶようにいじり、まんこの部分をギュっと押さえつけます。
ぷにぷにしていてかわいらしいです。
執拗に指先で刺激してあげます。
きっとエッチな夢を見ていることでしょう。
キャミソール完全にまくって乳首を丸出しにします。
コリコリの乳首を舌でレロレロしてあげます。
唾液でぬるぬるに光った乳首はなんとエロいことでしょう。
両方の乳首を舐めまわし、吸い付きます。

寝ていても乳首に刺激を与えると徐々に勃起してくるんです。
コリコリになった乳首をさらに吸い上げカチカチに勃起させてあげます。
もしかしたら将来は大物歌手になる可能性もある子の乳首を、民泊のおじさんが必死に舐めています。

きっと起きている時間には絶対にできないことです。
寝返りをうったので後ろにまわり込みお尻をターゲットにします。
パンツを食い込ませてきれいなお尻を揉みしだきます。
お尻も柔らかくタプタプとしていて心地よいです。
しかし全然起きません。

きっとラリホーがきいているのでしょう。
夢に向かって頑張っている若者のハリのある身体を、ただのシケたおじさんがいじくりまわしてしまいました。

フォーマット:MP4
時間:18分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment